いろいろと用事があったり





ランの足の調子が心配だったこともあり





八日ぶりのDDS広場





しばらくの間、ビッコを引いて歩いていたランでしたが
なるべく休養させていたせいか普通に歩けるようになり一安心


やっといつもの追いかけっこができる…と思いきや…





今度はリムが3投目の着地後に足を痛めたぁ!

前足上げて痛そう

バラの棘でも踏んだのかな?




おとーさんに抱っこされ車に戻りました

過保護過ぎやしませんかぁ?





久しぶりの広場だったけど、


結局 ふたりとも運動不足のままの帰宅。。。





明日には治っているといいね



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1554-0992e21b