今朝はかなり肌寒かったけれど、
日中は気温が上がり暑さ復活!


なので、午後から
四日前に雨に降られ遊べなかった安倍奥の川へ行ってきました





いつもの場所(例の露天風呂風な所)で少し遊んだあと、





桜パパお薦めの、徒歩数分の上流へ移動




そこは 広さも深さもgood!good!


でもねぇ・・・

楽しく泳ぎまわるランに比べ、
リムはランの咥えてきた棒を奪いガリガリ齧るだけで
なかなか川の中に入ろうとしません





ここはひとつ、おとーさんにひと肌脱いでもらわねば!





おとーさん、文字通りひと肌脱ぎ海パンに着替えて入水~~~


川の中からリムを誘うと、





やっとリムも入水~~~





明日からはもう九月





今年はあと何回ここに来れるかな?








ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1560-2ec4f6c3