2週間ぶりのブログ更新です

本当はもう暫くお休みする予定でしたが

今日はランの9歳のお誕生日なので



今日はだけは更新しなくちゃね!




ランさん、お誕生日おめでとう!

もう9歳なんて嘘みたい

いつまでも元気でおかーさんを癒してね


ラン姉Aが作ってくれたハンバーグセット



とても可愛くできました

隣の不細工なリムリムは私作です(汗)


ところで、

ランのお誕生日を家族揃って楽しく迎えたかったのですが

実は、ランパパが体調崩し入院中なんです

それがブログをお休みしている理由なの。。。




早くおとーさんが元気になって退院できるようにお祈りしましょう








「早くおとーさんと お散歩したいね」by ランリム


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1562-eca18f5b