お久しぶりの更新です。


お陰様で
昨日、34日間の入院生活からランパパが解放されました!


やっと普段の生活にもどりつつあるランリム家です。


なんと、当初の予定より2ヶ月も早い退院なんですよ。


恐るべし!ランパパの回復力!!
(病院の先生方も驚くほどでした)


まだ自宅療養が必要な状態ですが、
ぼちぼち無理せず、リハビリしながらのんびり過ごしていきます。


今朝はいつもの河川敷でのリハビリ。





筋力が大分衰えたので2投だけね。





久しぶりに一面の緑を眺めながら、
感慨無量の表情のランパパでした。





SNSやメールなどで励ましやお見舞いメッセージを下さった皆様、ご心配して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1563-79b08685