2016.11.20 富士山と撮影
今日は良いお天気だったので
年賀状用の写真を撮りに田子の浦みなと公園へ行って来ました





駐車場は満車で入り口から渋滞





大勢のポケモンハンターや家族連れで賑わっていました
(今やポケGOやってる人って中高年ばかりだね)





で、写真撮影は、、、





富士山は綺麗なのにランリムの表情がイマイチ





周りにも気を遣いなかなか良い写真が撮れな~~い!





人も多く落ち着かないので早めにこの場を退散



帰りに寄った興津埠頭の公園でグラード家に会いました



グラードくん



りるちゃん





我が家は初めてのこの場所は、静かで良い広場でした





写真撮影は平日の人が少ない時にまた挑戦してみようっと!






ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1586-f5f66edc