昨日のPlyzCup in 裾野はランとおとーさんはお留守番



リムと私だけの参戦でしたが、
グラード家のタープに宿借りさせていただいたり
周りにはDDSメンバーが多数いたので楽しく過ご過ごすことができました


では、頑張ってプレーしたDDSメンバーのワンコたち(出場順に)


エンジェルくん




美来ちゃん
オープンクラス 2位おめでとう




グラードくん




ピョルくん




MAYHEMちゃん




中ちゃん




胡桃ちゃん




Butchくん




ナナちゃん
オープンクラス 3位 おめでとう




RIM
レディースクラス1位おめでとう(自画自賛…(*´艸`*))




MALTくん
ノービスクラス 2位おめでとう




迦桜羅ちゃん
ノービスクラス 1位おめでとう




てんくん




うらんちゃん
14歳のお誕生日&ベテランズクラス2位おめでとう




桜ちゃん
ベテランズクラス3位 おめでとう




上ちゃん
レトリーブクラス 2位おめでとう


16頭のDDSメンバーが出場した今大会
なんか、DDS練習会を兼ねているみたいな一日でしたね


大会終了後のワンコインゲームやくじ引きでは我が家は賞品ゲットできず残念。。。
(おこぼれのカップ麺はもらっちゃいました)

ランチにはスタッフさんからのおでん他色々うまうま








この日、4ラウンドも走って頑張ったリムくんは



家に着いたらぐったり爆睡

今日はおかーさんと朝寝坊をしてしまったとさ。。。



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1629-67823375