のんびり、ゆっくりディスクドッグを楽しもうと思っていますが

相変わらず うちの家族はやる気なし

私は 仕事もあり(非常勤勤務で少ししか働いていないけど)

家事もこなし(かなり手抜きの家事ですが)

膝痛、腰痛、頭痛持ち( 年が年だからしょうがない)

家族ぐるみでドッグスポーツを楽しんでいる人達を羨ましく思いつつ

そうだ! あのお方に頼ってみましょう ということで

明日から 1週間リムをASABA ANGELへ修行に出すことになりました

ASABA ANGELでは 基本修行は2週間でランは10ヶ月の時に2週間びっちり預けました

しかし、リムの場合はディスクドッグに向いてないように思えるので

1週間の間に 素質があるのかないのかを見極めてもらうつもりなのです

どの子にも向き不向きがあるわけで 飼い主の希望で無理にディスクにこだわる必要はないですしね

師匠曰く 「(ランの長男)RIKIは良い目をしている。 出来る子になりそうだ」

さすがASABA系だー!と喜んでいたら

「 (次男)リムの目は ぼんやりしている」 そうです

毛質もリムは、父方のおじいちゃんのショードッグ系のようなのです

確かに ディスクには興味ないし他のワンコを見つけるとすぐに遊びに行きたがる

とても友好的で それがこの子の良いところで気に入ってもいます


さあさあリムリム!

明日からハングリーでスパルタ修行が始まりますよ~

2010 0218

こんな恰好でリラックスできるのも今のうち

可愛い子には 旅をさせるのであります





 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/163-eca84bd3