2017.02.02 広場の木が…
昨日のDDS広場では、すぐ裏の河原側にトラックやユンボが入り作業中





何本かの木を伐採したり枯れ枝を片付けていました

広場が使えなくなる作業が始まるのか不安になりながら帰りましたが


今日行ってみると





さらに二、三本の木がなくなって見晴らしが良くなっていました


老朽化で倒木の危険がある木を無くす作業をしているらしく
広場の方には影響がないと聞いて一安心


でも、
いつもカラスが羽を休ませている樹々がなくなって、なんか寂しいね


河原からの強風をもろに受けることになるかな?

ひゃぁぁぁ~~~~(OoO;)




広場で遊んでいたお友達は




桜ちゃんと




胡桃ちゃん


良い天気で気持ちよかったね




今日のランは手元がとても良かったよ





リムリムは、おとーさん投げた垂れ垂れディスクに手こずっていました。。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1630-3608b044