昨日は仕事を終えてから豊橋のラン姉B宅へGO!







夕食は、近くのこじんまりとしたお洒落なイタリアンレストランに行きました




今朝は、名古屋に向かいラン姉Aと合流しモーニング








それから、







三人で熱田神宮を参拝し境内をゆっくり散策






もちろん 御朱印もいただいてきました




ランチは
熱田神宮の側にあるひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」にしたかったけれど
2時間待ちだったので断念。。。



結局イオンモールのしょぼいひつまぶしになってしまいました







まあまあ美味しかったけどね


次回は絶対に老舗のひつまぶしを味わうのだーー




そして先ほど帰宅



ただいま~~~~







良い子で留守番してたかな






お土産は って




なっしんぐ。。。




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1636-3d2f7c0f