リムくん、生後6ヶ月目の今日 ASABA ANGELで修行の始まりです

到着後 まずはリムを犬舎に置いてランのディスク練習をしてもらいました

2010 0219 1

師匠の家で一番の若手 3ヶ月のシーザー君とディスクの取り合い


2010 0219 2

シーザー君はテンション高く才能がある子なので師匠の家に残しておくそうです


ランは師匠から 「デブ!」、「ブタ!」と呼ばれながらも頑張りましたよ~

2010 0219 3


2010 0219 4


2010 0219 5


2010 0219 6


2010 0219 8

こんな変な場面もあったけど・・・


ランが休んでいる間は、私とラン姉がスローの特訓を受けました

どんどん上達していくラン姉

ダメ出しばかりもらい なかなか上達しない私

ラン姉の5倍の練習量が必要なんだそうです

ししょ~! この歳でディスクを始めるワタクシを褒めてくださいよ~!


練習を終え、撮ったばかりのビデオを見ながら話しをしているとお客さまが・・・

ランの異父姉妹の いちごちゃん達でした

2010 0219 9

初対面の姉妹の2ショットは お互いにワンコが苦手同士なので撮れませんでした


2010 0219 10

ロック&いちご父さんを見つめるいちごちゃんは ランにそっくり!


2010 0219 11

ロック君はカンナさん似で 人懐こくて甘えん坊

ラン姉の膝の上で甘えてました 


さて 主役のリム君はというと

2010 0219 12

昨日の夜からご飯抜きのうえに 知らない場所に繋がれて


2010 0219 13

「僕は これからどうなるの?」と 不安そう

お腹がすき過ぎて地面をかじったのか 口に何か付いてますねぇ


さあ 頑張れリムリム 



 ご訪問ありがとうございます
これから何が始まるのか不安そうなリムに
応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/164-fbcf82cd