昨日は八ヶ月ぶりのK9に参加





昨年六月の前回と同じ富士川大会です


天気は良かったけれど、風は両ラウンド共苦手な追い風で参りました


それでは、大病を克服したおとーさんの結果です

[インターメディエイトクラスのパパ&リムリム]
1R 55000
2R 4555 total 29P 28チーム中 22位




集中力が切れ気味のリムリムで2R目は4投しかできなかったね

でも、おとーさんがこんなに早く復帰戦に挑めただけで、もう感謝です


次も久しぶりに大会参加のラン

[インターメディエイトクラスの私&ラン]
1R 005
2R 05 total 10P 28チーム中 27位




最近の練習では9歳にしてやっと戻りもキャッチ率も良くなってきたので
オーバー8クラスではなくインターメディエイトにエントリーしたのに
ダ~メ~ダ~メ~。。。

私のスローも悪かったし、2R目にはまた嫌々病が再発したし。。。

結果はさておき、ランも健康でいてくれる事に感謝だね



そして、

[ウーマンクラスの私&リムリム]
1R 56055
2R 55500 total 36P

こんなポイントではいつもなら絶対に決勝進出は無理なので
帰り支度を始めていたら

決勝枠6位タイの三人の中に残れましたー




びっくり やったね 儲けたね


で、ファイナルラウンドは

FR 45645 total 60P 16チーム中 6位


この日、5回目の走りで疲れていたリムリム

最後は全投キャッチで締めてくれました

おかーさんをFRまで連れて行ってくれてありがとう リムリム

楽しかったね

2017.2.19 rim




ご参加のみなさま おつかれさまでした







帰りのご褒美は
スタバのサクラフラペチーノのつもりが、行列ができていたので



静岡抹茶ソストで、ランリムもちょっとぺろぺろ





















ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1640-447e5d08