今日は、Plyz Cup in裾野に参加してきました



自分は出なくてもいいなら付き合うよ、、、
っと言うランパパがサポーターに徹してくれたので
気分も身体も楽に過ごせました


今日の上空では自衛隊のパラシュート降下訓練が何回も行われていましたよ





珍しいものが観れてラッキー




大会結果は、
レディースクラスでなんとか3位入賞したものの
めちゃくちゃダメダメスローでリムに迷惑かけちゃった
場外暴投で10秒ルールもやっちゃったしね




1R 0444
2R 04444
FR 40042






ベテランズクラスのランは、先週のK9富士川大会と同じく
またイヤイヤ病が出ちゃったよぉ   



1R 042
2R 4

、、、なんでやねん




でも、最後のワンコインアトラクションゲームで
やっと気持ちよく投げる事ができて良かったぁ~~



2位タイで賞品貰えたし



抽選会ではランパパが雛あられをゲットできて
連れてきた甲斐がありました



本日の戦利品~~   





みなさま、楽しい一日をありがとうございました














ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1644-6b18b8ae