先日のPlyz Cup in 裾野

スタッフさんが撮ってくれた写真を頂きました


リムのナイスキャッチ写真はたくさんあるけれど
ランのキャッチ写真は少ないのでコレは貴重です












イヤイヤ病の時のランの写真もあったよ



やっぱりランは太りぎみだね、、、てか、おデブだね


次は、安定のリム写真








走っている後ろ姿はなかなか今までなかったよね




ナイスな写真をありがとうございました



今日の広場は曇り空に雨がパラついてきて寒かったぁ~



グラードくん



ピョルくん



りるちゃん


今日の広場ではランリムの写真を撮りませんでした。。。



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1649-8a8fe4dc