2017.03.19 お彼岸なので
お彼岸なので、今日は朝からお墓参り二箇所


先ずは、藤枝市にあるお墓をお参りした後に
蓮華寺池公園隣のスタバでコーヒータイム




蓮華寺池を囲むように花のプランターを並べて世界最長(3117メートル)になり、
ギネスに認定されたと言うニュースを昨日やっていたので見学




すでに、周囲二周に並べられたプランターは所々にまとめられていましたけどね。。。



次に、もう一箇所の洞慶院



梅の花はまだ見頃でした









沈丁花はいい香り~




今日のワンズは、夕方近くの河原でお遊び




リムに追われたランは、ついに入水!




暖かくなってきたからもう水の中も平気だね




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1654-4b0f7596