昨日は、Plyz Cup in 裾野に参加



時折小雨にはなりましたが、一日中雨が降り続き気温は上がらす寒い日でした

なので、キャンセルも多く参加者は少なめ




リムが出るレディースクラスは5チームのみ
(わーい ♪すでに決勝進出決定だぁ~♪♪…と、浮かれ気分なアタシ)




ランが出るベテランズクラスは3チームのみ
(わーい ♪すでに入賞決定だぁ~♪♪…と、喜ぶアタシ)



結果は、

リム&私チーム



1R 44344
2R 02044 total 29Pは暫定2位



FR 44444

total 49P でそのまま2位入賞でーす



ラン&私チームは



1R 0432
2R 2241

3位でしたが、今日はイヤイヤ病もなく元気に走ってくれたので満足です



アトラクションのワンコインゲームに参加したランパパ&リムチームですが、



リムはおとーさんとのコンビには慣れているはずなのに
何故か挙動不審でコートから出ようするし集中切れるし、
おとーさんも緊張と焦りでダメダメスロー。。。

次回は頑張ってね~



この日は桜胡桃家のタープにヤドカリさせていただき、
うらん親父とも一緒に楽しい一日を過ごす事ができました



桜ちゃん、ベテランズクラス2位おめでとう



胡桃ちゃん、オープンクラス3位おめでとう



エンジェル君、決勝進出おめでとう



ブッチ君、決勝進出おめでとう
今回は私とチームを組んだアトラクションゲームで気分が乗らず走らなくて残念だったけれど、
いつかは私のスローも追いかけてね




Plyz さんから振る舞われたのはフランクフルト



美味しかったぁ~
ご馳走さまでした





今回の戦利品はコレ



初めて抽選会でお菓子が当たったわ~



みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1656-85e592f3