昨夜は会社から送別会を開いてもらったランパパ


同じ部署の社員さんら三十人近くがランパパとの別れを惜しんでくれて
とても和やかで温かい送別会だったそうです

(五年前にも送別会を開いてもらったので、
社長からは「二回も送別会を受ける社員は初めてだ!」と、言われたそうです


先日に引き続きまた花束を頂いてきました




しかも二束も


それと皆さんからのプレゼントは



カッコいいHURTTAのアジリティーベスト
(アジリティーはやりませんが、、、


さらに、同僚からは



ボーダーコリーが入った印鑑まで作って頂きました


こんなにいろいろしてもらえるなんて



君たちのおとーさんの人望の厚さが伺えますね


感謝 感謝です










ちなみに、昨夜ランパパが留守だった私とラン姉Aは



夕食はモスバーガーで済ませたのでもす。。。




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1658-d441dd1b