職場からの送別会も済み、
今度は我が家の「おとーさんお疲れさん会」の番

昨夜はラン姉Bも帰ってきてランパパにお弁当を作ってくれました



可愛さにお弁当箱を開けてびっくりだったみたい


今日のお昼は家族揃って焼き肉屋さん












おとーさん、サンチュ栽培 期待してるよ


ランチでお腹いっぱいになったので、
今夜の夕食はケーキを一切れづつだけにしようね




私とラン姉たちからおとーさんへのお疲れさんプレゼントは



農作業用ツナギと靴 (ワークマン)


四月からはお洒落な新野菜や、お茶、
美味しい柑橘類をたくさん作ってね~~

そして、ディスク大会も時々参加しようね







長い間、サラリーマン お疲れ様でした!




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1659-ded51258