2017.04.01 静岡まつり
今日は一日中雨



何処にも行けずつまらなそうなランリムでした




私は駿府公園で行なわれている静岡祭りに行ってきましたよ~



雨で足下悪いね>_<





今年の大御所花見行列の徳川家康役は



ロンブーの亮さんでした



静岡の桜の開花は遅れているらしく
公園内のソメイヨシノはまだ殆どが蕾で華やかさはなかったね


(ミカン飴って初めて見たのでラン姉が買ってみたけど不味かったみたい。。。)



ずっと小雨は降っていましたが



屋台の焼きそばなどを食べたり




カフェに寄ったり




あっちこっち歩き回って良い気分転換ができました










らくがきせんべい。。。



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1661-26138eec