午前の仕事を終わらせ、急いでワンズのシャンプー





冬の間、ファンヒーターの前にぴったりくっ付きすぎて
白毛部分が低温火傷のせいか黄色に変色してしまったリム





いくらシャンプーしても白くなるわけがなく
表面を少しカットしてもまだ真っ白にはならないよぉ (-。-;

生え変わるまで待つしかないね




午後からはラン姉とお出かけ

医者から、もっと歩くように!と言われたラン姉さんにお付き合いです




清水方面へ向かい、ショッピングしたり世界遺産の三保の松原をお散歩したりしました







そして、
今日の清水はあちらこちらに外人さんが目立つな~と思っていたら

清水港に、豪華大型客船が寄港していました


初めて見るダイアモンド・プリンセス





大き過ぎてカメラに収まりません


ちょうど出航する時間だったのでお見送り~~♪




いいもの見れてラッキーでした v(*'-^*)-☆

いつかこんな大型客船で旅行したいな~~(*˘︶˘*).。.:*




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1670-0cdb7161