リムくん、1週間のハーフ修行から帰ってきました

帰りの車の中では クレート内で大人しくしてましたが

家に着いてみると オシッコとリバースで臭いプンプン

浴室に直行 即シャンプー 

シャンプー後はランには興味を示さず、久々の我が家をウロウロ

喜びをかみしめているようでした

2010 0226 1

なんとなく 大人びて戻ってきたような・・・


身体も一回り大きくなったように見えましたが

体重は ハングリー修行だったせいか1キロ減って17.3キロでした


2010 0226 2

修行の成果はどうかな?

とりあえず 今夜は自由にゆっくり休ませて

明日から 修行中のDVD見ながら復習しましょう


2010 0226 3

ランは久し振りの我が子をまえに 近寄り難い様子でした

でも なんか嬉しそう 



 ご訪問ありがとうございます
修行をがんばってきたリムに
ご褒美のポチッをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

師匠、1週間お世話になりありがとうございました 

帰る間際に またまた鏡を破壊して ごめんなさい 



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/168-0e4c198e