きょうのお散歩

本当は1頭ずつ躾けをしながらお散歩すればいいのですが

お昼休みの散歩コース2周はキツイので 今日も2頭引き

2010 0301 1

RUN&RIMも 2頭引きにはすっかり慣れて大人しく歩きます

どちらかが引っ張ると もう1頭がセーブしてくれるので意外と楽なんです

ところで、リムの毛並みが最近ますますパーマがかかってきたようで

モコモコ、クルクル、フワフワなんです

特に お尻の毛がすごいのでデカ尻男に見えちゃいます

2010 0301 2


2010 0301 3

まだまだ毛が伸びてくると思うので どーなってしまうのか・・・


そして 今日は姉弟のニコちゃんから写真が届きました

2010 0301 4  2010 0301 5

かわいいですね~ 

最近は 高い所に座るのが大好きのようです

ニコちゃんは 姉妹の中で一番 ランに似ているみたい 



 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/170-4df4b217