昨日は、奈良県に住むランの長男リキが
静岡観光のついでに我が家に寄ってくれました



リキぽんに会うのは5年ぶり、我が家の来るのは7年ぶりです




すっかり立派は大人の男になってカッコいいけれど
甘えっぷりは相変わらずで
めちゃくちゃペロペロキス攻撃を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





10歳になった同居犬のクロスちゃんも元気そうで良かったぁ




くーちゃん、いつ見ても可愛いね




近所の長女のネネちゃんと




次女のニコちゃんもリキぽんに会いに来ましたよ~





親子兄弟写真は、なかなかお互い近寄れない微妙な距離感です(^◇^;)






この日のリキ家は、夕方五時から三時間の短い滞在時間でしたが
たこ焼きパーティーしたり、












枇杷狩りしたりと、楽しく賑やかに過ごしました




ランとリキの母息子ツーショットは今度はいつ撮れるかな~╰(✿´⌣`✿)╯♡



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1700-35fabd30