出産前後で約三ヶ月間滞在していて今日帰ってしまうラン姉Aさんのお別れ会と、





今日が初めましてのラン姉Bさんの彼氏の歓迎会を兼ねてガレージBBQ





前回の七輪ローストビーフが美味しくできたので
また作ってみたけれど、

火を通し過ぎてパサパサのビーフジャーキーみたいになってしまいましたぁ~




大失敗作。。。(*ノω<*) アチャー





とりあえず、リムくん 見守り隊お疲れさまでした



腹ごなしは河川敷広場でディスク遊び





今日はB彼氏君に遊んでもらったワンズです





秋からの大会にはリム&B彼氏チームのデビュー決定!!





よろしく頼みますよ~(ノ≧∀)ノ🎶





念願のディスク跡取りができたかな?(*`艸´)ウシシシ




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1707-d8a2d05a