一般人が遊んでいる土日は汗をかきかき農作業





我が家の完全無農薬茶のならしをしてきました

来年も美味しいお茶を飲みたいもんね~



そして、
一般人が働いている本日はまたまた川遊び





昨日の日曜日には何グループかがいたようで
BBQをした形跡がありましたが





平日は貸し切りなのだー!







先日は冷やしラーメンをおねだりしていたリムくん





今日のおねだりは卵サンド





そして、帰り道でも





果実氷いちごをおねだりしていたのでした

もちろんワンズとシェアして食べましたよ~ヾ(@⌒_⌒@)ノ



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1726-bbc650e3