今日もいつもの川で遊ばせようと向かったのですが、
夏休みのせいか平日なのに何組かの家族連れがいたので諦め
もう少し奥へ車を走らせ別の川へGO!

すると、



桜ちゃんと胡桃ちゃんがすでに遊んでいました

ここの川は桜家のホームリバーだもんね~




広さは無いけどいつもの川より水が綺麗♬





くたくたになるまで泳いだワンズでした







勿論、いつものリムのおねだりタイムはありましたよ~



(*≧m≦*)ププッ



おまけはリムが焦っている動画



リムくん、川から這い上がれて良かったね(´ー`A;) アセアセ




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1730-e74276e1