きょうのお散歩は 久し振りにアンヘルちゃんと行ってきました

すぐ近所なのに 最近なかなか会う機会がなくてご無沙汰でした

ランとアンヘルちゃんは 小さい頃は仲良しだったのに

子供を産んでから益々警戒心が強くなったランはアンヘルちゃんにガウガウ

ごめんね~ いつも怖い顔しちゃって~

リムは アンヘルちゃんの飼い主のみっぴーさんにペロペロ攻撃でした

2010 0312 1


みっぴーさんに 最近できたドッグランの話しを聞いて早速 ラン姉と下見に行ってきました


2010 0312 2

他の用事もあったので このおふたりは お留守番


石垣イチゴで有名な 久能海道沿いにあるドッグラン&カフェ

2010 0312 3

思ったほど広くないので小型犬向きかな

うちのワンズは思い切り走りたい方だけど 一度は連れて来ようかしらね

せっかく来たのでカフェに寄りました

2010 0312 4

ミックスベリーパフェとショコラパフェです

近所のMプードルメルちゃんもたまたま来ていて

パスタやピザを頼んでいたけど 美味しそうでしたよ~


                                       



最近、パソコンを置く部屋をかえました

以前の部屋より寒いので 一旦コタツに入ってしまうと出るのが億劫になり

パソコンの前に座る時間も減ってしまいました

ダメですね~


うちのパソコンのアドレスをご存じの皆さま

プロバイダを変更しましたのでアドレスが変わりました( @の後ろだけ )

@wh.commufa.jp ( @の前は同じです )

よろしくお願い致します



 
 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/176-26c5b40c