きょう、我が家の外交担当リム君はお向かいのジャック家に出張

2010 0313 1


その間に ランを散歩に連れて行きました

2010 0313 2

1頭だけのお散歩の なんて楽なことか

2頭引きではできない訓練をしながらゆっくり歩けます

2010 0313 3

「待て」状態のラン

リムが一緒では こんなに長く待ってられないです


家に戻りしばらくすると、ジャック家にアンヘルちゃんもやって来てご挨拶

2010 0313 4

2010 0313 5

追いかけっこで遊びます

次に登場したのは メルちゃん

2010 0313 6



2010 0313 7

みんな気が強い子達なので 時々バトルも勃発 

2010 0313 8

最後には仲良く 何やらあやしい密約が交わされたのでした


 
 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/177-b6588913