きょうの午前中、1件目の仕事を終えてバイク(原付)で移動中、

いつもの河川敷の土手を通ったら 広場で投げ練している人発見

何枚ものディスクとカラーコーンを使いひとり黙々と投げてました

ワンコがいる様子は無し

バイクを止め 土手の上からしばらく眺めていましたが

う~ 声をかけたい

でも次の仕事が…

いやいや これを逃したら今度いつ会えるか・・・

もしかしたら この先一緒に練習できる相手かも

あ~ でも変なおばさんが近づいて行って不審に思うかなぁ

超ベテランさんで アンタなんてお呼びでないって言われるかなぁ

あれこれ考えていたら 次の仕事の時間が迫ってきたーー

しゅん   諦めて走り去るワタクシなのでした

今度見かけたら 絶対声を掛けてみよう



 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

今日は RUN&RIMの写真はありませんでした (おふたりとも 爆睡中) 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/181-8e734e40