リムの下痢Pが 病院に行くことなくすっかり完治したと思ったら

今度はランの体調があやしい

ここのところ、時々胃液を吐いたりしてましたが元気、食欲あり

ウンPは快調なのですが 今朝から様子がヘンです

いつもは ペロッとたいらげるフードをゆっくりやっと食べ終え、

今夜のフードは全く食べようとせず

2010 0325 11

元気もなく 昼間から何回か胃液も吐きました


2010 0325 12

以前、吐いた胃液の中に牛のヒヅメのかけらが出てきたことが・・・

もしや またヒヅメが詰まっているのかも・・・

あぁ~ やばい! 心配だ~! 明日は病院行きだ~!!

明日から私が3連休で どこか連れて行ってあげようと思っていたのに


そんな ママが体調悪いのを知ってか知らずか この息子ときたら

2010 0325 13

リラックス し過ぎです




 
 ご訪問ありがとうございます
元気のない可哀そうなランに 慰めのポチッをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/187-bd7bde53