2010.03.26 病院で検査
昨日の記事UP後に ランの様子が益々悪くなりウンPまでゆるゆるに

そして水溶性になり、血便に変わりはじめ今朝までに何度も嘔吐も

もちろん 今朝のフードは全く受け付けず元気なし

獣医さんには開院前には着き 一番で診てもらいました

体重測定では15.3キロだったのが 14.6キロに  


2010 0326

病院内でも血便が出て調べてもらいましたが下痢をおこす悪い菌は見つからず



2010 0326 2  2010 0326 3

レントゲンとエコー検査でも何かが詰まっている様子は見当たらないようです

とりあえず下痢止めの注射と 吐き気止めの注射 それに

きのうからの症状で脱水状態になっているので点滴をしていただきました


2010 0326 4
心配して見に来てくれた 看板犬 パルちゃん

家に戻りすぐにまた血便と嘔吐がありましたが それから夕方までは落ち着き

夕食のフードは なんと 欲しがるようになり少しだけ食べれました

このまま回復してくれることを祈るばかり 

明日 もう一度検診に行く事になってます





ランの見守りで 久し振りに晴れたのに外に出してもらえなかったリムなので

夕方 河川敷に連れて行きました

2010 0326 5

安倍川河川敷にある 人工川の親水広場

いつもは 向こうの方に見える安倍川橋に近い所で練習してますが、

きょうは リムだけなので お友達さがしがメインです

2010 0326 6

誰かを見つけたようですね


2010 0326 7

素早く駆け寄り 遊んでもらいました 

早く ランも一緒に来れるといいね



 ご訪問ありがとうございます
ポッチンしていただけたらランが元気になるかも
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  








Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/188-fbbeb9be