ランの体調、今朝のウンはまだ少しやわらかいけど形があっていい調子

朝一の病院で 1本だけ注射を打ってもらい練習会へいきました

DDS(Dogs Dream Shizuoka)の練習会は1年半ぶりの参加です

ヒートと重なったり、出産期間があったり、私の都合が悪かったりと

なかなか行くことができず幽霊会員になってました

まだレトリーブがダメダメなのに 思い切ってエントリーする事に!

エントリーは前回1年半前に初めてやって以来 今日でまだ2回目

もちろん前回は 0ポイント

ディスクを全く戻してくれなかったので1R 2投しかできなかったし 

そして 今回の目標は2Rで1ポイントでも取れれば良しとしてました

まず 1R目  3投中  0ポイント

私のヘロヘロスローでは かわいそ~ かわいそ~

次 2R目  x 2 x 4 

やったー! 生れて初めてのポイントだー!!

ラン、2歳半にして初めて6ポイントゲット!!

他の皆さんが 30ポイントだぁ 40ポイントだぁ と調子悪がっている中で

私は 夢の6ポイントで涙が出るくらい嬉しかった~ 

今日は 投げ担当のラン姉Bがバイトで来れなかったので

私のへぼスローでもがんばってキャッチしてくれたランを 思い切り褒めてあげました

2010 0328 1

きょうは カメラなんて出す余裕なく この時の写真はナシです

ちなみに、リムリムも同行したんですよ~

無謀にも ボールでのレトリーブにエントリーし 予想通りの0ポイント

楽しそうに暴走してました 

ラン、来月の御前崎マリンパークでの練習会は 目標 7ポイント

リムリムの目標は・・・  



 ご訪問ありがとうございます
初Pゲットのランにご褒美のポチッをお願いします
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/190-6920fb05