まだ2ヶ月だったころのリムリムは

うちの階段を登れませんでした

2009 1013 1

妹の りおちゃん がすたすたと上っていけるのに

2009 1015 2

途中までいけても そこでギブ

2009 1015 1

時間かかって やっと上がれるようになりました

それから5ヶ月後のリムですが

2010 0402 1

もう 上り下り自由自在

2010 0402 2

下りの最後の四段目くらいからは飛び降りちゃうくらいです


以前、先輩のボー飼い主さんに階段は足を痛めるから使わせない方がいいと言われ

ランは上りは自分で行きますが 下りは抱っこにしてました

今でも下りは自分では降りれません

しかし、その時 一抹の不安が・・・

リムが大人になって20キロを越えたとしたら それでも抱っこができるか・・・

ワンコが足を痛める前に 人間が膝を痛めてしまう

そこで リムには上り下りとも自分で行けるようにしたのです

2010 0402 3

2010 0402 4
下を見て不安そうなランと 全然平気なリム

リムが二階に上がってすることといえば

2010 0402 5

私が 洗濯物を干している間 窓からデカい顔を出し

ただただもの想いにふけっているだけなのです


あっ! そうだ リムリム

明日こそ 念願のパパとのご対面ができるかもよ

2010 0402 7


ご訪問ありがとうございます
明日が楽しみなリムに ポチッをお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/193-d08d9aa9