きのうはとても天気が良く、楽しみにしていたあの場所へGO!

わたし独りの遠出なのでランはお留守番(ごめんね~ラン)

リムには2時間弱のドライブはちょっと心配だったので

この日の為に獣医さんから吐き気止めをもらっておきました

ヨダレはいつものごとくすごかったけど リバースなし! 良かったぁ

待ち合わせ場所に到着して待っていてくれたのは ゆき姉さんたち

2010 0403 2

リムの 大伯父にあたるアッシュ君3歳と 伯母のビアンカちゃん3歳

ゆき姉ママも同行してくれていました

2010 0403 1

さっそく楽しく遊んでもらいました

アッシュ君とビアンカちゃんは ディスク大好きでとっても上手

リムはふたりの動きに興味津々で、追いかけたり邪魔をしたり

2010 0403 3

シープドッグの構えで狙いを定め ディスクを奪いに向かいます

2010 0403 4

いつもランとの時はリムがディスクを奪い取ってしまいますが このおふたりは違います

2010 0403 5

リムがしつこくしても絶対自分のディスクを離さない

こんな若ぞうに渡してなるものか!

2010 0403 6

2010 0403 7

ビアンカちゃんはアッシュ君以外のワンコは嫌いで寄せ付けないコなんですが

やっぱり甥っこってわかるのか拒否することなく付き合ってくれました

そして ふたりのディスクに刺激されたリムに変化が・・・

次回 ご報告しまーす



 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/194-6df9c1ea