前回の続き

浜北方面の河川敷で楽しく遊んだアッシュ君、ビアンカちゃん、リムでしたが

2010 0403 8

アッシュ君とビーちゃんが疲れて休み始めると 動く標的がなくなり

暇になってさすらい犬になったり 草を食べはじめたり・・・

そんな時、ゆき姉さんがリムと遊んでくれました

2010 0403 9

一生懸命に何かを追いかけているリム

ワンコでもなく 鳥でもなく

なんとめずらしくディスクを追いかけてるではありませんか!

2010 0403 10

2010 0403 11

何度も 何度も追いかけて こんなにディスクに集中することはなかったのに

2010 0403 12

アッシュ君とビアンカちゃんに刺激されたのかな

レトリーブも何回かできたし やっと目覚めてくれたかリムリム!!

2010 0403 13

2時間たっぷり遊んだあとは いよいよパパとの初対面だぁーーーー!!



 ご訪問ありがとうございます
ディスクに目覚め始めたリムに応援のポチッをお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/195-8837706a