fc2ブログ
今日は四ヶ月ぶりにJRさわやかウォーキングに参加


清水駅を出発し、興津駅がゴールの約8キロウォーキング





途中小雨に降られましたがだんだん雲が晴れてきて
最後は良い天気になりました☀️



先ずは、小芝八幡宮を参拝⛩





サッカー神社として親しまれているらしく
サッカーボール型の絵馬が掛けられていました⚽️


次に、





秋葉山秋葉寺を横目に眺め、





秋葉山公園を通過し、


清見寺に到着





ここで御朱印をいただきましたが、





何というか、、、


あまり達筆とは言えない、、、


今までいただいた御朱印のなかで一番 ◯ ◯ な
字。。。


いやいや、でも有難い御朱印でございます❗️


次は、興津国際交流センターで行われている
清水港興津フェアー会場





フードコーナーや地元特産品販売やショーもやっていて
多勢の人で賑わっていましたよ~


でもここでの私の目的はひとつ


長野県佐久市の農産物販売をやっていると聞いていたので
絶対にシャインマスカットをゲットすること❗️





シャインマスカットの美味しさにハマっている私なので
購入できて良かった~🍇



そして、興津駅にゴールした時にはもう足が痛くてヘトヘトでした💦


ランチは近くの磯料理のお店で、





お刺身盛り合わせ定食🎵

プリプリ海老が特に美味しかったです👌



ランリムへのお土産は、



葡萄はあげられないからシナノスイートだよーっ🍎😊



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1973-913f0674