今日は バタバタしている最中に届いた新しいリードでお散歩にいきました

2頭用のリードはなかなか売っているところがなくて(小型犬用はよく見かけるけど)

あっても種類がほとんどないので RIKI ☆PaPaさんに以前紹介して頂いた

首輪堂ハフマンで注文しました

首輪とリードと持ち手部分の別売りです

2010 0417 1

モサモサヘアーでせっかくの新首輪が見えませ~ん


2010 0417 3

ピンクがランので 赤がリムのです (ピンクのほうが逆さになってますけど


2010 0417 2

持ち手部分と 2頭用リードは地味な色過ぎちゃいましたぁ


2頭連れは ワンコを2頭とも左側に付けて歩くと3列になるので

狭い道路や車が来た時などは危険で どうしてもワンズを前に歩かせることになり

となるとこの長さのリードではワンコと人が近過ぎて歩き辛いことに気づき

私のリードの長さの選択ミスでした

まっ なんとか工夫しましょう




夕方は お向かいのジャックちゃんを誘って河川敷に

今日はディスク練習ではなく お友達との触れ合い目的なのでリムだけ

ランはその間 お父さんとチャリ引き散歩でした

2010 0417 4

2010 0417 5

2010 0417 6

2010 0417 7

お友達と遊んでいる時のリムは なんて生き生きしているんでしょう  


ところで、今朝の静岡朝日テレビのDIY番組で リムが友情出演してました

予想どおり 数秒でしたけどね

見た方 いらっしゃいますか?


 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/201-f2f2731d