昨日、お友達夫妻とその息子のラヴェル君が遊びに来てくれました

ラヴェル君はワンコがかなり苦手で、絶対にそばへ寄せ付けない子です

でも 飼い主さんは どうにかして他のワンコに慣れて欲しいと思ってました

そこで リムリムの出番です

フレンドリーなリムならなんとか仲良くなれるかもと期待し

一緒にお散歩へでかけました

2010 0418 5

以前にも紹介した 梅園のある洞慶院へ


2010 0418 1

ラヴェル君、最初はリムに対しワンワン吠えましたが

一緒に歩いているうちにそばに寄って来るようになり


2010 0418 2

挨拶もできて


2010 0418 3

並んで歩けるまでになり 飼い主さんもびっくり!


2010 0418 4

最後は こんなに穏やか表情で仲良しになれました

3歳のラヴェル君、他のワンコとこんなに触れ合えたのは初めてだったようです

さすが~! リムリムパワーはすごい!

2010 0418 6


でも リムリム、最近 初対面の男の人を警戒するようになってきちゃいました

なぜだろう???



 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




 

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/202-dd6addf1