さあ 次はリムリムの練習会の様子です

先月の練習会ではボールでのレトリーブに1Rだけ参加し0Pでしたが

今回はディスクのローラーゲームでのエントリーです

2010 0425 10

おしりクルクルのリムたん どーかなぁ~


1R目 まわりが気になって集中力がないです

それでも1回はディスクを追いかけ

2010 0425 11
よそ見しないでキャッチしなさーい!

2010 0425 12

追いかけ

2010 0425 13

キャッチしたら「とったどーー!」と満足しすぐにディスクを放し

コート内をはしゃぎまわったりはずれたり

そして 時間切れ チ~ン   0ポイント

2R目も同じパターン  チ~ン  0ポイント

やはり お笑い系リムリム健在

見るに見かねたベテランのカイパパさんが 練習のコツを教えて下さいました

2010 0425 15

2010 0425 16

2010 0425 14

2010 0425 h r1

2010 0425 hr3

2010 0425 hr4
下の3枚は HI-SAさん 撮影 ありがと~


気を取り直して 新しいことにチャレンジしてみる?

2010 0425 17

うしろにアジの用意がしてありますね~

ちょっとお邪魔して ハードルに挑戦

2010 0425 18
「 ヨッ! 」

2010 0425
「 ハッ! 」

2010 0425 20
「 ジャーンプ! 」

良くできました (レオンパパさん、誘導ありがとうございます)

このあとシーソーにもチャレンジしましたよ

2010 0425 hr5

本当に楽しい一日でした

DDSのみなさん、ありがとうございました

来月の練習会は 目標1ポイントだからね  リムリム



 ご訪問ありがとうございます
0ポイントでもめげないでニコニコのリムにポチッをお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

カテゴリに「練習会」が増えました
これからも どんどん参加して 
いつか「大会」という文字を乗せれるようになりたいです





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/209-9e26e373