2010.04.29 『嫁』の事情
きょうからゴールデンウィーク  

連休とれる人達が羨ましい~

わたしはといえば 明日、明後日は通常のお休みなんですが

5月2日~6日までずっとお仕事

例の事情の前までは 2日はJ磐田大会応援、翌日3日も有休とって

楽しむ予定だったのに 

その事情中 仕事休ませてもらってたのでもう休めない

仮に休めても 『大会』という「おめでとう」が伴う晴れの場所には

周りの手前 出掛けることはひかえておかなくてはね

せっかくの一番近場の大会「NDA御前崎大会」も見に行きたかったな~

嫁はつらいよ 


先日の練習会は なんとか都合つけて参加できたけど

翌日の仕事中に 持病のメニエル症がでてダウン

連日の実家へのお勤めと 練習会ではしゃぎ過ぎたせいかなぁ

やっぱり年には勝てません    しゅん


実家へは 毎朝 ご霊前にお供えものを運びます

煮物、和え物、漬物、味噌汁、ご飯をお膳にセット

昼休みにはそれを下げに行き、夜は実家で食事です

四十九日まで続けます

なんと その四十九日法要が5月23日で、DDS練習会の日だったーー!

絶対 絶対 絶対参加したかった練習会なのにーーーっ!

やっぱり「嫁」はつらいよ~

一段落ついたらはじけてやるぞー!

遊び人、悪嫁 復活してやるー!

あっ  無理できない歳でした   しゅん 

2010 0429 1



 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/210-af67fdf2