最近 家事がおろそかになっていたので

昨日はいいお天気だったから 久々の「しっかりお掃除デー」

一段落したところで ワンズを河川敷に連れていきました

2010 0430 1

ランさん、きょうの調子はイマイチ


2010 0430 2

キャッチ率 0 (風が強くてスローが悪かったせいもありますけど)

レトリーブ 全くダメダメ (リムが邪魔するし)


2010 0430 3

この坊やは 相変わらず『動く物』を追いかけてはしゃいでいます

『動く物』 = ラン


2010 0430 4

少し走らせるだけが目的だったので こんな調子で過ごした30分間でした



2010 0430 5

それにしても この写真、リムリムがすごいデカボーに見えますね

最近 胴が伸びてきて顔の大きさが気にならなくなりました

只今 8ヶ月

体重18.5キロを維持しております



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/211-34f7ebb0