きょうは暑い日

家の中でゴロン ゴロンとまったり過ごしているワンズ

そこへ らん仔の次女ニコ家からお誘いのメール

お昼休みだったので すぐに待ち合わせの河川敷へ

2010 0505 1

ランの次女 ブルー&ホワイトの ニコちゃん

久し振りに会うニコちゃんは なんとランより大きくなってました

ランが今 14.5キロ  ニコちゃん15.5キロくらい

2010 0505 3

でも 色は違うけど 5頭のうちで一番ランに似ていて

立ち耳や コートの長さや流れがそっくり

2010 0505 2
      リム                         ニコちゃん          ラン

ディスクに対するテンションの高さもそっくり

上手にキャッチもできますよ


ひさしぶりに姉弟の触れ合い

2010 0505 4

2010 0505 5

2010 0505 6

ニコちゃん、リムの勝手気ままな態度に引いてましたけどね

短い時間だったけど すごく楽しかったぁ~

ニコパパ&ニコママ ありがとう!!

嵐のように現れ 嵐のように去っていったランリム家でした




きょうは端午の節句

今年は我が家にフサフサヘアーでマイペース過ぎる男の子が仲間入りしているので

2010 0505 7

かぶとのケーキを買ってきました


2010 0505 8

でも この男の子には 見せるだけ~



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/214-4dbbe51b