午前中の仕事が早めに終わったのでいつもの河川敷へ

今日は雨が降るなんて予想されてたけど 暑いしすごくいい天気

こんな日は ワンコもバテるから30分以内で帰ってくるつもりでした

河川敷に着いてみると 以前会った「投げ練のあの方」がいるじゃないですか!

早速 そばに車を止めてお邪魔しました

きょうは奥様もご一緒

先日のJ磐田大会に愛犬凛ちゃんとチャレンジに参戦したそうです

2010 0506 2
柴犬 凛ちゃん ♀ 4歳   主にアジリティーをされてます


2010 0506 1

凛ちゃん、あまりワンコが得意じゃないようですが リムはちゃんと挨拶できました

ランは無理そうなので 最初から近づけません

凛パパさん、凛ママさんはスローがとても上手で

ヘボヘボな私にいろいろとアドバイスをしていただき勉強になりました

ランを相手にディスクもしてくれて

ボーダーのスピードにびっくりされてました

凛パパさん&凛ママさん、突然の乱入者ワタクシ達を親切に迎えてくれて

本当にありがとうございました

凛ちゃんの動画は『凛の記録HP』でご覧になれます

このあと私たちは 場所をかえもうひと運動

30分の外出のつもりが 2時間近く遊んでました

楽しかったね 

さあ! 午後からまた仕事だぁ  


でも 明日から3連休  



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/215-49885d5d