約1年前に ランの3回目のヒートがきて

念願の出産計画が実行され、無事に妊娠成功、めでたく出産

そして 5頭のらん仔たちは来週で生後9ヶ月になります

たくさんの皆さんに祝福され、アドバイスを頂き、励まされ 見守られて

それぞれの暖かい家庭の家族の一員として愛され

みんなすくすく元気に育っています

2010 0511 2
長女 ネネちゃん  只今13.8キロ  近所での人気者

毎朝パパさんとお散歩していて 私達とすれ違う時に

ランリムには圧倒されてますが ハイテンションで私には甘えてきてくれます


2010 0511 3
次女 ニコちゃん  只今 なんと16.2キロ  一番のラン似

今はヒート中で 大人しくしてるようですが ディスク大好き

ヒート終わったら また河川敷で遊ぼうね


2010 0511 4
長男 RIKI君  今 何キロかな?

先日 J大会レトリーブ初参戦し16組み中4位になって将来有望

送ってもらったその時のDVD、もう すごく楽しんで走ってました

えっ! 今度はフライボールに挑戦?!  (BORDERCOLLIE「愛犬親バカ日記」



2010 0511 5
三女で末っ子の りおちゃん 今12キロくらいかな    (うずまきぐるぐる

毎日サルーキーのネージュちゃんと広場で追いかけっこして楽しそう

ゆっきんさんの手作りおやつとディスクが大好きな パパアポロ君似 


2010 0511 7
次男 RIM君 只今 18.8キロ  フレンドリーなお笑い系  我が家の王子

ディスクに関しては ・ ・ ・ ご存じのとおりでございます


2010 0511 1
5頭のママ RUNさん   我が家の姫

RUNが頑張って産んでくれた可愛い子たちのおかげで

新しい出逢いがたくさんあり ステキな方々との繋がりができて

本当に感謝 感謝です

みなさ~ん! これからもランファミリーをよろしくお願いしますね


 

ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/218-45b9a9c9