2010.05.21 暑いけど
きょうは 暑い!

でもせっかくのお休みだし、ワンズ 暇そうだし

行ってきますか  いつもの所

まずは リムから

2010 0521 1

きょうのテンション どうですか?


2010 0521 2

う~ん  あまりやる気なし 


2010 0521 3

じゃぁ すこしお散歩して帰りましょう

ふらふらお散歩していたら ニコママからメールが 


2010 0521 9

ニコちゃん、今朝は浜で遊んでいたんだって

波をかぶったって言ってました

海がすぐ近くていいな~


リムのいる河川敷には 足元にはこんな可愛いお花がたくさん咲いてます

2010 0521 4

でも リムの好物は タンポポ(花も綿毛も)とシロツメグサ

きょうもパクパク食べてました

このあと 初めて会ったポンタ君との様子は 後ほどUPします




リムを家におき 次はランの番

今度はもっと近くの わらしな川の河川敷

2010 0521 5

やる気満々 ハイテンション 


2010 0521 6

でもこの暑さでは5~6投が限度です


2010 0521 7

もっとやりたそうだけど バテる前に帰ろうね





この前 載せた鳩のその後

きょう見たら ヒナが3匹 孵ったばかりでした

2010 0521 8


鳩のヒナって美形じゃないけど また報告していきます



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/225-ee354a76