2日間の雨で 外に出れずストレスが溜まっているワンズ

ごろ寝しているパパさんのそばでハードなワンプロして怒られ


2010 0524 1


浴室の排水溝のフタを外しガリガリかじって食べては怒られ


2010 0524 2


最近、リムがオシッコシートど真ん中にするようになり褒められ


2010 0524 4


まぁ とにかく暇を持て余しているラン&リム


2010 0524 3


明日はやっといいお天気になりそうなので、思い切り走りましょうね


ところで、昨日の法要で忌明けも済ませ、さあ ワンズとの遠出も解禁!

と 言いたいところなんですが

最近、日曜出勤が増えて 日曜日に行われるイベントに出掛けにくくなって残念

雨のため今週末に延期になった練習会も参加できそうもなく

誘われているフライボールの見学にも行けない

J磐田大会観戦も危ういなぁ

そして三太君たちに誘われている木曽三川K9講習会、参加したいし

土曜日なので行けることは行けますが なにせ距離が遠過ぎる

高速でも3時間以上かかるだろうな~・・・ リムの車酔いの心配もあるけど

わたし自身が心配なんです

車の運転は好きだし 以前はどこまでも一人で運転できたのに

最近、運転中に睡魔が襲ってくるようになり危険な状態

年のせいと夜更かしのせい???

運転交代してくれる家族の同行は期待できないし

K9講習会、近場であればいいのにな~   

まだ迷ってます

 


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


ギャー! リムリム
さっき オシッコ褒めたばかりなのに 
なんで ぜんぜん関係ない所でオシッコしてるんだーーー!!!(怒)





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/227-c210e246