夕方のお出かけ  まずはリムを連れて親水公園

水を抜かれた人工川でお友達がたくさん遊んでました

2010 0526 1

ゴールデンのサンちゃん、リクちゃんは もう泥だらけ

リムは川嫌いのおかげで入ろうとせず 汚れなくて済みました  ホッ!


先日初めて会った 4ケ月のボー 樹里ちゃんも遊びに来ててラッキー!

2010 0526 2

樹里ちゃん、無邪気でめっちゃ可愛い 


2010 0526 3

フレブルとプードルのミックス イチローくんと フレブルのハナちゃん?とも楽しそうに 


2010 0526 4

こんなにいい笑顔で遊んでいるリムリムを見ると

ディスクができなくてもいいやっ て思ってしまいます




リムを家に戻し 今度はランの練習に行く頃にはもう18時

2010 0526 5

まだこんなに明るく 陽が伸びたから助かります

ここは 遅い時間にならないとゲートボールの人達に気を遣う場所

2010 0526 6

2010 0526 7

カメラをかまえながら スローしてるから大変なんです


2010 0526 8

きょうも 楽しく遊べました

ランもリムも ワタクシも 




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  









Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/229-08638255