ランリムブログを始めて、一番嬉しい事

それは お友達がどんどん増えていくこと

今日も 以前から『立ち耳ちゃん』を見てくれていたという方と待ち合わせ

いつもの河川敷で遊んできました

2010 0528 1
Jack君 ♂ 11ヶ月

ちょっとリム似の とてもかわいい子 

リムの方が大きく見えますが Jack君 19.5キロあるそうです

最初は ランとリムに圧倒され少しビビリ気味のJack君でしたが

だんだん慣れて とっても仲良く遊べました

2010 0528 2


2010 0528 3


2010 0528 4


Jack君の飼い主さんJackkenさんになでなでされ

2010 0528 5

満面の笑みのリムリム   めっちゃ嬉しそう 


2010 0528 6

Jackkenさんのお母様にも甘えちゃいました


2010 0528 7

ホント楽しかった

また 待ち合わせて遊びましょうね

ランリムと遊んでくださる方 まだまだ募集中ですよ~




ASABA ANGELのホームページができました

ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL


ランのママであり リムのお祖母ちゃんである ビーナスの写真や出産情報が載ってます

是非 のぞいてみて下さい



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/231-76929664