まだリムたちが生れていない頃

ランのおもちゃ箱の中には たっくさんのおもちゃがあった

ぬいぐるみ系、木製、ゴム製とたくさんのおもちゃにそれぞれ名前を付けて

私達が ○○持って来て と言うと間違えずに持ってくる

そんな遊びをしていた懐かしいあの頃

おもちゃを壊すなんてめったになかったラン

それがどうでしょう

破壊王が我が家の一員になってからというもの どんどんおもちゃが減り続け

補充しても、補充しても減り続け 布系、木製なんて一瞬でなくなり (食べられ)

今や 硬いゴム製の物が少し残っているだけとなりました

2010 0531 2


我が家の破壊王 RIM

2010 0531 1

この王様にかかれば 今残っている物も いつまでもつことやら・・・



2010 0531 7

嘆き悲しむRUN姫でした

ランさん 元気を出してね

庭のビワが色づき始めましたよ

2010 0531 4

リムに内緒であげるからね

おっと! リムが聞き耳たててた   





ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/233-c25826fa