午前中、少しの空き時間でも利用してワンズと河川敷

なんてマメで愛犬家なワタクシなんでしょう (自画自賛)

そのマメさを 家事に向けて欲しいと思っているであろう夫

そんな事 気にしないで遊びましょうね~ ランさん、リムくん

2010 0601 1

しかし 午前中の日差しは暑い


2010 0601 2

疲れ知らずのランさんも 5~6投で止めておかないとバテちゃう


2010 0601 3

リムリムも日陰でサラダバー

早めに切り上げました

2010 0601 4

となりの安倍川では今日から鮎釣り解禁で 太公望がたくさんいました

これからは川遊びも邪魔にならないようにしなきゃね




そして 仕事も終えた夕方

ラン、リム別々で 今日は2度目のお出かけです

まずリムから

2010 0601 5

えっ? ランもいるって?

いえいえ この子は今日初めて会った マリちゃんです

リムリム、マリママにおやつをおねだりしてますね


2010 0601 6

マリちゃんは2歳の女の子 細く見えるけど17.5キロあるそうです


2010 0601 7

リムリムはもう 他のワンコ達に気をとられてます

マリちゃんとバイバイしたあとは たくさんのお友達と存分に遊びました

2010 0601 8

小型犬とボールで遊んだり、大型犬軍団の仲間に入り走り回ったり 楽しそうでした




お疲れのリムを家に戻し 次にランさんの番

ランさんは誰もいない場所が向いているので ラン広場へ (勝手に名前付けちゃいました)

2010 0601 9

いくよーーーっ!


2010 0601 10

とーーーっ!!

必殺スロー&カメラ

ディスクを投げてすぐにカメラのシャッターを押す技

早くこの技を完璧なモノに仕上げなくては・・・うん! (ひとり納得)


こんな時間まで楽しくワンズと遊んでいる主婦に待っているものとは・・・

お腹を空かせた家族のための夕飯の支度

でも今日は 強い味方が一品!  (ちゃんと煮物、揚げ物も作りましたよ)

2010 0601 11

昨日 お向かいのジャック☆ママさんから頂いた 今流行りの食べるラー油です

香りといい、味といい最高でした

ごちそうさま~!




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/234-f4c3e79e