最近は「垂れ耳ちゃん」のリムばかりが目立っている『立ち耳ちゃん』ブログ

我が家の外交担当大臣のリムはどこでも愛想を振りまく性格なので

どうしても私のお供として連れて行き易い

ランはと言えば 皮膚病の治療に通っていた5ヶ月頃から警戒心が付き始め

出産してからはさらに人やワンコも苦手になってしまいました

ただし、初対面が家の中の人間にはベタベタ甘えるんです

なので 親戚の方や娘の友達が遊びに来るとすごく嬉しがるコ

2010 0609 1

外では ディスクを見せると他の物は目に入らなくなるほどで好きで

他のワンコがディスクをやっているのを見ると興奮して吠えまくり

かならず舌をかんで口の中が真っ赤になってしまう

なので大会観戦や応援に連れて行くのは不向きな困ったちゃん

でも家の中では手の掛からない大人しくてお利巧さんのランさんです



そんなランさん、 今日もうす暗くなったラン広場で練習

いつもは私ひとりでスローイング&カメラマンをこなしていますが

今日は珍しく 夫さんが付き合ってくれました 

ひとりの時はランの後ろ姿しか撮れないので 前からの写真を頼んでみたら

2010 0609 2

ガ~~~ン!

何十枚も撮ってくれたのはいいが こんなボケボケばっかり

すべて後ろの木にピントが合ってました (T_T)

夫婦そろってカメラの腕を磨かなきゃダメですね



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
久々にリムリムが登場しない記事ですがポチッとお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/242-75b9f2d8